フリースペース
週末にチャージ中! 絶賛T字路で活動中! たまに助っ人も! よろしく!  

とうとうカンストしました。

























[カンストしました。]の続きを読む

こんばんは
ごるぴーです

土曜日もGvしました

助っ人集めてやりましたー

楽しかったのー^^

また誘ってくらはい^^




明日も多分Gvいきます^^
だれか拾ってやー^^
明日でおわり!!!!!かもん!!!!yeah!!!!!


おわり


こめ
>>あひるさん
うん^^
こんばんは
金曜日はGvしてきました

元紅さんにお邪魔してきましたー
エロイスさんLD役おね;;;;;;

うごきくそ過ぎて申し訳なかったです^^;
一人突撃してしぬとかね・・・

まあ楽しかったです!!!

土日もいくかもなーwwwwwwwwっうぉひーwwwwwwwwww
誰か拾ってやーwwwwwwwwwwwwふいーwwwwwww
ほひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おわり



コメント返し
>>旋律のしゃあこう
難しすぎわろたやわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもむろに練習しとるわーwwwwwwwwwwwwww
こんばんはー
ごるぴーです^?^v

TSはもう無理ですなー!!!
今回の箱見たら
もうやる気なくなったわwwwwwwwwwwwww
お金ないし
TSに使うなら服とかに使ったほうがマシですわwwwwwwwwwwww



がんばってください
気が向いたらひょっこりGvしてるかも^^


こめへんぬけとったー!!!

>>しゃあきゅあ
4年の間に何あってんwwwwwwwwwwwwwwwww


>>もるいー
おもしろかったしwwwwwwwwww
白の女王の吹き替えふかきょんだったのー^^*

背中さすってあげて


>>だきおさん
どっちもどっちってことやんね!!
簡単にいえば!!

俺もやりかねんwwwwwwwwwwwwwwww
あれすっげえやんwwwwwwwwww
しねとか言ってあげないでwwwwwwww


 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
