えらい人は皆おかしい^^

どうも!
お久しぶり!!!!?ふ!!!


GW今日でおわりですなーwwwwがははwwwwwwwwwwwww

トリスタのほうはしりません!
ごめんなさい!
きがむいたらいきます!!!!!!
ひゃっふー!!!

今日は
アリスインワンダーランドみてきたよ!!!!
田舎すぎて3Dじゃないけどなwwwwwwwwwwwwwww
3Dやったらどんなんやろなーwwww
くそー!!!!!
まあおもしろかったからよし

お・わ・り♪はあとびっくり

この記事へのコメント
まっこいドス・兄弟(1931-1935)やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/06(木) 17:06 | URL | しゃあ #-[ 編集]

きのう3Dでみた
アリスつまんなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学校で白の女王の仕草マネしてたらきもいいわれた

3Dつかれる
小5くらいの子が、上映おわったあとゲロ吐いてた

2010/05/06(木) 21:18 | URL | もりい #-[ 編集]
RealD方式で見てきたけどー
画面が暗いっていうか色調が平坦になるっていうか??
2Dの方が発色は鮮やかだと思う
チェシャのほややんて感じは3Dだといい感じではあったけど

ちょっとばかり奥行きが出たからって指差したりはしゃぐ奴うぜぇwwwとか思ったら
隣で相方もやってたという^p^
しねよwwwwwwww
2010/05/10(月) 00:42 | URL | だっきぃ #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/80-cf08c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
