フリースペース
週末にチャージ中! 絶賛T字路で活動中! たまに助っ人も! よろしく!  

あーあ

春休み終わりますなー
がんばろっとwwwwwwwwwww
今回はわりと真剣にwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww




SA楽しいおー^^
リアルマネーかかんないからいいよね!!!
TSとかいうゲイゲー
石1個買うのに500円とかぼったくるしなwwwwwwwwwwwはげかよwwwwwwwwwww

まあヘッドショット練習しよっと


おわり


>>おにがみ
めんどくせーや^^;;;;

>>あひるさん
気分によるなwwwwwww
1kp余ってるからそいつつかおうかなー

重いとこのページが見れない
なおとかあひるさんとかのとこ見ようとしたら
無条件で固まって
タスクバー使って強制終了せざるをえなくなる
なんでだろー

こめんと返し
>>あひる
おっけー!

ちょっと?を発掘しました!
ってのを撮ろうとしてあせってたらああなったwww
しかも?を発掘しました!もとれてないしwww

>>ぼる
やだしね

>>夜さん
価値観の違い!
覚醒実装されるから
夜さんもやろう!
帰ってきましたあああああ!
つっても11日には帰ってきてたけど!

でっかいどうは気温がちょうどよかったああああああ
超すごしやすいよ!

後おみやげもいっぱい^?^☆
ろいずのなまちょこうめええええ
今度ネットでとろうかしら、まじで。
後海鮮丼最強にうまかった
うに最強。

よし、おわる
後マイナスへのおみやげの
北海道のしゃめ!
inu
しゃめは全然とってないから
こんくらいしかないやwwwwwwwwwwwwww
インスタントカメラうめえしてましたwwwwwさーせんwwwwww
どっかの牧場の犬なんだぜ!
かわええ


おわり!

こめへん!
>>マイナスさん
いったことないのー!
てか北海道気に入った!
またいきたいなあ

>>ひさや
ひさやが書き込んだ日にはもう
かえってきてました^^b
おみやげはないよ^3^

>>夜さん
おとなー

>>なお
はい
なんかTSへの熱が
一気にさめましたあ
よくあることですよねー
もう課金したくないです、はい。



あと明日から修学旅行でえええええす☆(ゝω・)vキャピ
でっかいどうへいってきます。
忘れ物ないか気になって仕方がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあもうねよう。
おやすみ

こめへん

>>こうがんとしふみ
お前名前全部ひらがなやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルニかよwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww

>>あひる・ぼるか
俺が一番つよいわ
あひるさんとポケモン対戦

3勝3敗
っふ

おしまい。

こめんと返事
>>あひる
やってみろ

>>ひさや
じょい君もびっくりな白さ

>>なお
はたらけにいいいと!

なお仕様で悪いかぼけW

>>夜さん
えへっ///

>>もりい
ぴんぽんぴんぽーんwwwwwwwww

>>ぐりお
おさかな

>>マイナスさん
ちょうちょうちょうちょうかわいいvvvv

獅子最近いじってなくてごめんよ;w;

>>ぼるか
第一会員になるわ

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
