フリースペース
週末にチャージ中! 絶賛T字路で活動中! たまに助っ人も! よろしく!  

おもむろに練習しとるわーwwwwwwwwwwwwww
どうも!
お久しぶり!!!!?ふ!!!


GW今日でおわりですなーwwwwがははwwwwwwwwwwwww

トリスタのほうはしりません!
ごめんなさい!
きがむいたらいきます!!!!!!
ひゃっふー!!!

今日は
アリスインワンダーランドみてきたよ!!!!
田舎すぎて3Dじゃないけどなwwwwwwwwwwwwwww
3Dやったらどんなんやろなーwwww
くそー!!!!!
まあおもしろかったからよし

お・わ・り♪はあとびっくり

ちょりーす
ごるぴーです^?^v

トリスタする前に勉強しようそうしよう


あとちょっとはやいんですが
///

もらいましたおっおっ^?^
まあ本命とかねーけどなwwwwwwwwwwwしねよくずwwwwwwwwwww
まあまだがんばれるよね!

さむい冬になりそうです

おわり




こめれす
>>あひるさん
ぼぶ神wwwwwwwwwwww
すっきゃーwwwwwwwwwww

>>もるい
やーいやーいwwwwwwwwwwwwww
前歯の歯のうらがいてえええええええ
なんか腫れてる!
ふざけんな!
なんか噛んだときにここに集中してあたったんかな・・・


てか昨日の予定
遊びしか達成できませんでした^^v
まじwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwww
今日ボール蹴りにいきたかったけど
飯くったしめんどくせえ
まあまた今度いこっと


後ゴッドイーターおもれえwwww
てきつええしwwwww
ダメージいてえいてえwwwwwwwwwwwwww
オンもしておもしろかったwwwwww
終始「助けてwwwwwww」
っていってたわwwwwwwww
まあちょくちょくやってこう!

風呂いって勉強して寝る!

こめれす
>>あひるさん
配達中に撲殺されたんだろjk

あまりにもブログに張ってくれっていう
メモだったからつい・・・ね?
[いってええええええええええ]の続きを読む
ゴッドイーター早く届けよまじで

佐川おせーよぼけwwwwwwwwwww
当日に届けろkswwwwwwwwwww
まあ勉強しなきゃいけないんで
あんまできないけどもー!いいともー!

これからは毎日更新がんばってきます
ヽ(^o^)丿


1月ぶんのおちんちんらんどはっじまっるよー☆♪

1 ゆとりなめんなゆとり 8 40.0%
これ多分俺の自演^^;

2 Wii 外国 反応 3 15.0%
すっごいリアクションいいよなwwwwwww

3 ゴルゴ カラン 伝説装備 1 5.0%
しつけーよ

4 トリックスター 伝説 1 5.0%
?そして伝説へ?

5 あなめんみゅーみ 1 5.0%
日本語でおk

6 トリックスター0 -ラブ- 水晶球 1 5.0%
だるかったなあ

7 ゆとりなめんんあゆとり 1 5.0%
誤字乙

8 しゃあ ブログ トリックスター 1 5.0%
しゃあたんおめ

9 ingteacher.blog8.fc2.com/ 1 5.0%
はい

10 Trickster Revolution Eil 1 5.0%
TMれぼりゅーしょおwwwwwwwwwんwwwwww↑

11 kうぇお 1 5.0%
日本語でおk

こめんとれす
>>あひるさん
猛者すぎわろたwwwwwwwwww
10時間とか無理ゲーすぎるわ・・・
まあがんばるわ

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
