2009年08月

あひるさんとポケモン対戦

3勝3敗
っふ

おしまい。

こめんと返事
>>あひる
やってみろ

>>ひさや
じょい君もびっくりな白さ

>>なお
はたらけにいいいと!

なお仕様で悪いかぼけW

>>夜さん
えへっ///

>>もりい
ぴんぽんぴんぽーんwwwwwwwww

>>ぐりお
おさかな

>>マイナスさん
ちょうちょうちょうちょうかわいいvvvv

獅子最近いじってなくてごめんよ;w;

>>ぼるか
第一会員になるわ
最近イメチェンしたよ


ビフォー
305!





















アフター
いめちぇん
誰かにそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまには二次姿もいいよね。

コメント返し

>>ahiru
うっせかすwwwwwwwww
はたらけにーとwwwwwwwwwwwww

>>ぼるか
ボルカの垢じゃなくてよかったなwwwwwwwwwwww

バイト10時からなのに
寝坊したあああああああああああ
どうしよおおおおおおおおおおお
バイト先まで行く手段ないよおおおおおおおおおおお
はあ・・・。

ts

メンテ掘りした
sl3 2個
うんこ性能
おわった


こめんとれす

>>ひさや
したよ^?^v

>>あひる
冬には買いたいなwwwwww

あるあるwwwwwww

寝る前にしようとか思ってたら
忘れてたしwwwww

>>夜さん
幸運杖がほしんですううううう!

かっくかく!
あそーれかっくかく!
あれやこれやをカードで買って
余裕で足りるだろ^?^v
って思って通帳みたら
全然足りませんでした
こんばんはーごるぴーです。
まじどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
あひるさんお金かしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ8月終わりまでに貯めればいいから
何とかなるでしょう。




< TS >
今日はSSないです
というかネタがないです
毎日塔3時間
今日はsl3でなかったー
赤字だおー・・・;w;
ひー


コメント返事
>>あひる
テンプレ変えてみました
どうでしょう?

>>ひさや
まったくだよwwwwwww
こまるわあwww

>>もりいたん笑
普通に狩ってるだけなんですけど^^;;;;;;
まじふざけろよな^^^^^^^^;;;;;;


おわりあそばせー
こんにちはー
今日から毎日かいてくよー
毎日みてねー☆

最速
ちょっと前まで沼廃鉱してました
最速記録!
後廃鉱してるときこんなことがありました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
龍マナー悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹くからやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢の共演もしたよvvv
いんぐらむと
うん、二人ともかっこいい。
ほれる

最近は塔ばっか
どすこと
いい杖と頭でるまでがんばります><。

内容まとまりないけど
おわり。

コメント返し
>>マイナスさん
見てみたけどなかったです^^^^;

>>あひる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃああひるがマイナスさんの垢にはいって
なんか送っといて。

>>ぼるか
お前名前かっこいいぞ
しらんwwwwww
探せよなwwwwww

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
