2009年09月

はっはー
最近なかなかのいんりつなんで
あったらよろしくお願いしますー。

最近の出来事といえば
成長合成cp
今回の回収cpだろwwwwwwwwwうぇwwwww↑wwww
まじネイトしねwwwwwwwwwwwwww
3回しんどけwwwwwwwwwwしねしーねwwwwwwww

後は
ハンゲの大富豪とかもしました
モンジさんあひるさん兄さん俺で
大富豪
たっのおしー!
学校でいつもやってるから
うまくなってたぜええええええええええええ!

今日はおしまし。

コメント返事
>>あひるさん
しもねた嫌いだからやめて。

>>なお
まっずいうえはーすならあげたいけど
こっちきて

>>ぼるか
厨房は首吊ってしね

>>まいなすさん
海鮮丼とかしらんwwwwww
俺の町にあるんかなwwwwwwwwww
今度つれてってください!

どっかの牧場!
すごく・・ふんくさかったです・・・。

べ、べつに・・・
かわいいって言われて
う、うれしくなんてないんだからねっ!!!///

きめえ・・・。
帰ってきましたあああああ!
つっても11日には帰ってきてたけど!

でっかいどうは気温がちょうどよかったああああああ
超すごしやすいよ!

後おみやげもいっぱい^?^☆
ろいずのなまちょこうめええええ
今度ネットでとろうかしら、まじで。
後海鮮丼最強にうまかった
うに最強。

よし、おわる
後マイナスへのおみやげの
北海道のしゃめ!
inu
しゃめは全然とってないから
こんくらいしかないやwwwwwwwwwwwwww
インスタントカメラうめえしてましたwwwwwさーせんwwwwww
どっかの牧場の犬なんだぜ!
かわええ


おわり!

こめへん!
>>マイナスさん
いったことないのー!
てか北海道気に入った!
またいきたいなあ

>>ひさや
ひさやが書き込んだ日にはもう
かえってきてました^^b
おみやげはないよ^3^

>>夜さん
おとなー

>>なお
はい
なんかTSへの熱が
一気にさめましたあ
よくあることですよねー
もう課金したくないです、はい。



あと明日から修学旅行でえええええす☆(ゝω・)vキャピ
でっかいどうへいってきます。
忘れ物ないか気になって仕方がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあもうねよう。
おやすみ

こめへん

>>こうがんとしふみ
お前名前全部ひらがなやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルニかよwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww

>>あひる・ぼるか
俺が一番つよいわ

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
