2009年10月

大型うpでーとやべえええええ
パワー装備って強いのかな
えすくりこのまま鍛えちゃって大丈夫かな?^¥?^?^?^

てかc識別はじめは楽しかったけど
やり続けるとだりいwwww
シークレットc出たのにそろえれんかったし・・・
なきたい・・・・。

最近文字ばっかの更新でごめんよお!


以下こめへん
>>あひる
おkww見れるwwwww

>>マイナスさん
俺のPCもうおじいさんやわ・・・。
ヨボヨボ

>>なお
みれるようになった!

>>夜さん
見れるようになったよ!
やたー

>>こばし
ごめんねごめんねーwwww
羊が丘とか小樽とかいったよ!
重いとこのページが見れない
なおとかあひるさんとかのとこ見ようとしたら
無条件で固まって
タスクバー使って強制終了せざるをえなくなる
なんでだろー

こめんと返し
>>あひる
おっけー!

ちょっと?を発掘しました!
ってのを撮ろうとしてあせってたらああなったwww
しかも?を発掘しました!もとれてないしwww

>>ぼる
やだしね

>>夜さん
価値観の違い!
覚醒実装されるから
夜さんもやろう!
コメントされてからかこう!
って思ってたけど
されないんでもう書きます。

最近のTs
おとついのメンテでメンテ掘りしてきましたおΣ(∵)

なななななんとー<><?!?!>!?!>!?
うお
きたあああああ!
これでやっとえぴくえ進めれるうううううΣ(∵)

とまあこんくらいしかネタはないんですが更新したわけです。

後は
すらいむもりもり
個人的におきにな装備
すらいむみたいでかっわいー!
ゼリースライムマスク最高!

明日もテストだから勉強してくるし
数学がんばるし(∵)
おわりΣ(∵)

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
