2009年11月

おっす!おら小林!
最近金欠だぜこのやろう

ぎぶみーまにいい!

最近はというと
古い地図クエ受けにしかいんしなかったり^?^;;
いそがしんですよはいうん

後昨日はスカイプいれてもらった!
いきてますぞの人のイメージだいぶかわった!
後永遠
リアルじゃまともそうなんだなwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

またよろしくですv^?^v







こめんとふぉーえばー
>>ahiru
マイナスさんとお別れのときのやつwwwwwwwwwwwww

昨夜は太郎杯でした!

仕切り役のありしあさん、太郎さん、いきてますぞのメンバー方、参加した全ギルドの人たち
お疲れ様でしたあああああああああああああああああ!

楽しかったっす!
結果はぼろぼろだったけど
次につなげましょうv^^vぴすぴすぴ?す

集合しゃしん


後落ちすぎで賞で商品いただきました!

るみなす

ありです!本装備の見た目にしますね><



助っ人にきていただいた
うぃんさん、ちゃおずさんありでした!
また機会あればよろしくです!^3^

おわたの集合写真はっておきますね^^
おわた

みにくくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんしかのこってなかったよーwwwwwwwwえーんwwwwwwwww

んじゃ終わり!

コメント返し
>>あひる
これからうまくなってくわいwwwwwwwwwww

>>なお
今度ね^^

>>マイナスさん
滅ばせてやんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ほらよ、っマイナスさん(故)





最近寒いです
皆さんも風邪をひかないように
ニートライフをしましょう。


最近はというと
杖叩いたり、伯爵狙ってガチャったらライカンでたりsl1しね
Gvしたりといろいろしてます

Gvは補助をがんばりましょう・・・はい・・・。
はやく光特化ででたいです><。



Gvしているときにこんなめもが来たり
へんたい
どうにかしろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

俺が先ぶっぱなせよというと
        ↓
^^;
だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く何とかしないと・・・。

とまあこんな楽しいTSライフを送っております☆ミ♪

ばいばいきーん

こめんと
>>あひる
さんくす!

>>夜さん
普通にPrt Sc押してとってたよ!
せっかくネタできたから
SSとって今加工すっぞ!
って思ってペイント使ってみてみたら

まっくろくろすけどこいるのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルスクリーンする前はこんなんなかったぞいwwwwwwwwwwwwww

なんでなの!
教えてエロイ人ー><。

こめんとぱぱらっち
>>あひる
ぴんぽんぴんぽーんwwwwwwwwwwwwww
その後ネトゲ体験談調べて
読み漁ったwwwwwwww

>>マイナスさん
えへへ////
俺が脱線した道いこうとしたら
とめてよねっ!///

>>なお
うんwwwwwwwwww
多分でんwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいてーなくそやwwwwwwwww

>>みっ
こめありいいいいいいい!!!!!111

そう思うんだけど課金しちゃうんですよね^^^^^^^^^^;
はあ・・・。
ああああああああいやあああああああもおおおおおおおお

ネトゲ体験談とか読んでると
「あー、俺なにやってんだろ・・・。」
とか思っちゃうよね・・・、うん・・・。

それでもやめれない
いやああああああああああああああ

でも最近はちょっとでもいん時間減らそうとがんばってます。
遊んだり勉強したオフゲしたり^?^b

おれかしこっ!

まあ最近はこんなとこ
gdgdでごめんねごめんねー!

こめとんへ
>>あひる
ニケリウム古い地図からでなさそうで
ないた・・・。

>>マイナスさん
どんまい><;;;
今度なんか画像うpるね!

やったああ////
これからもよろしく^3^

>>なぉ
さいきょうのそうび!
地図おわた^?^b

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
