2009年12月


これからのGvは

ダウンを少なく

回復を完璧に

氷でバンバン

がんばっていきます

全試合0ダウン目指すぞー^^



コメント返し

>>あひる
まったくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトルはクリスマスプレゼントにwiiをもらった子供の反応や

外国の子の反応は純粋でよろしい

いあやあああああああああああ
おーまいがっ!おーまいがっ!

サンタさん小4くらいまで信じてたっけなあ
低学年の頃は玄関前でいつサンタさんがプレゼント持ってくるかとか
偵察しようとしてたっけなwwwwwwwwなつかしいのうwwww

んでいつか忘れたけど
あひるさんに
「さんさたんなんておらんよー^^、サンタさんはお母さんとお父さんなんやで^^」
とかいう系いわれたときはあせったわwwwwwwwwwwwwwww

まあ昔話はおいといて以下TS!
[いやあああああをえkとpうぇおうぇおうぇおうぇお!!!!]の続きを読む
こんばんびいいいいいいいいいいむ
絶賛風邪ぎみのごるぴーです
はなみずジュル・ジュール(1986-2007)やわ・・・


今日は久々のGvしましたおっおっ!
しゃあいないけどT字路でしたよー^^
えろさんきゅね!

メンバは おれ あひる えろ ばぎ ちょめさん

試合のSSとかはないよー^^
まあなんていうか装備つくりたくなってくるよねGvやると
くそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ年末年明けがんばって働きましょう。
いえすwwwwwwwwwwwwwおっけいwwwwwwwwwwwwwwwww

えろおれ
ぴすぴすぴ?すv^?^v

みんな!ばいびー!


こめへんじ

>>なお
しらん

>>あひる
どっぴゅwwwwwwwwwぢゅくしwwwwwwwwwwwwwww

>>しゃあ
ぷりぷり?></ぅぃ

>>マイナスさん
どこかのGのマスターだよー^^

ネカマバーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰もこねーわそれはwwwwwwwwwwww

今日もししのssあるよ!

>>こばし
黙れ糞ビッチ

飛行機ぶううううううううううううん
ぶううううううううううううううううううううううううん
かめむしぶううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwぶーぶーwwwwwwwwwww

こんにちはー
皆のアイドルごるぴーです☆(ゝω・)vキャピ


最近はとくになにもしてませんなー
INしてぐーたらぐーたらwwwwww
くそにーとやなまじで

しかもTSゲイゲーっていうこと発覚したし
げいばーやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwww

まあお金ためて装備つくって
最強になります
( ∵)ノ モロコシ

おわり




コメントふぁいてぃんぐ!
>>あひる
(^p^)<あうあうあー?

>>こばし
ちゅうそつくそにーとだよっ*^^*

>>マイナスさん
あるあるwwwwwwwwwwwww
結局まだ本気出せてないんだけどな・・・。

>>ただの池沼
ほんとゲイゲーやよな確実に




やっべえやっべえwwwwwwwwwwww

いろいろ忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いやあああああああああああああああ
時間がほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!””#!!#3


とりあえず
頑張りましょうか。


明日から本気出す

こんばんはー!

今スカイプしつつあひるさんのTS配信動画見てます!

おもれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おわり


コメント返し

>>あひる
はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんにちは、ごるぴーです。

テスト今日で終わった!
つかれた!
後テスト期間中は
毎日昼間でだったんやけど

昼のドラマで
広末りょうことV6の岡田とかが出てるドラマ再放送でやってんだけど
ちょうおもしろいおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間あるひとはみてくだされ☆ミ♪

おわりんこ


コメント返し
>>あひる
超盛り上がるで^^


>>お尻
おしりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>みやぴいさん
はつこめありすー!

いやん///ありです//
今週でチャージ切れっ☆ミ

お金もないしちゃーじできまへん♪

後たったいまマリオとどいたやっふー!
リモコン1個しかもってなかったから
4個揃えて出費いてえwwwwwwwwwww

まあまずテストを乗り切らなきゃね・・・。
はあ。


こめんと返し
>>あひる
どうなんでしょー

>>たにりょうこ
どっかいけ

>>なお
真性のきちがいとおもってたもんwwwwwwwwwwwwwwwww

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
