2010年01月

残りすくないやすみ
計画的にすごします


最近のTSはというと
きおすきおすきおすきおす!!!!!!”””!1112!””

アクセの焼き入れ鬼すぎて泣ける;
50↑でねーぞはげしね!

後新しいPCかって
いい気分ですわーwwwwwwwwwwwwwwwww
いんするのに10秒かからんとかどんだけwwwwwww
前のPCだと5分はかかったぞwwwwwwうぇwwwwwww

ゆめがひろがりんぐ!

後SSうまくはれるか実験
zi
うまくはれてるね!よし!

ペイントツールかわってたから
一瞬やり方わからんくてあせったしね!
まあいいや

おわり

コメント返し
>>しゃあ
げろうます係長やわwwwwwwwwww
うめえwwwwwwwww

>>ぼるか
もうなおったから
お前必要ねーわ^^;
ただの風邪かインフルかしらないけど
かかりました
だいぶばててます
38度とかでとるから
インフル説濃厚ですわ。

インフルだったらTSお休みするかもしれん
Gvはまあできねえなwwwwwwwwwwwwwwww

昼から診察いってくるから
報告できたらします

こめへんはしんどいからなし

ノシ
[わからん]の続きを読む
今日から5時45分再開しました
今日はすんなり起きれて余裕あったんで
朝ごはんもぱくぱくいけましたおー^?^☆

今日頭髪検査で色ひっかっかたしね
あれ絶対私怨だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき染めたばっかで髪も痛むわ痛むわ・・・
はあ・・・

今から少しトリスタでもして勉強しよう!


コメンとかえシ
>>あひる
いや、かくれてねーからな^^^^^^;;;;

>>ひさや
あけましてさようならー!

俺のがおちゃめ♪はあと

>>こばし
あけましてさようならー!
うひっ

>>しゃあ
そら仕方なしやろwwwwwうっへっへえwwwwwwwwwwwwwwww


明日からまた5時45分起きの生活なんだぜ!!!!”
朝起きるのつらいぜこんちくしょー

最近寒すぎて
くるみのようになっております
ぶひいいwwwwwwwwwwwwwwww
硬いよね寒くなるとね

装備作りたいけど
秘薬もないーのお金もないーのからのー
なんで次回のCPに持越しですねですね
いやああああああああああああああああああ

最後にSSはっておわり
まったりしてます
まったり

こめんとかえし
>>もりい
あけましてさようならー!


>>マイナスさん
あけましあけまし!

うひひhっひひっひいいhhwwwwwwwwwwww
機会あるといいねひっひっひwww

はーとふるぽみゅーんwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww↑wwwwww

今年もよろしくでござるよ!にんにん!

今年は気ひきしめていきますおー^^^ 


かくことおもないんで
検索ワードさらしageますね

検索語 検索数 グラフ
1 トリックスター 太郎杯 結果 3 30.0%
残念
2 トリックスター ブログ ゴルゴ カラン 伝説装備 2 20.0%
うったわ
3 トリックスター ブログ ゴルゴ カラン装備 2 20.0%
うった^^v
4 ニケリウム 2 20.0%
高いよねあれ
5 あっああああああああああ
あっあああああああああああwwwwwwwwwwwwしおjひおあjj!?s」EIL`!?

すくねーしなwwwwwwwwwwww
もっと検索しろよはげしねwwwwwwwwwwwwwww

じゃ!
コメんとへんじ!
手さむい!

>>だきさん
やだ///ほめられてる//
ありがとございます!
もっと耐久あげて邪魔できるようになるわ!

ぜひ助っ人きてな!

>>マイナスさん
よがふぁいやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自重しないのがマイナスさんですよね^^

>>あひるさん
まんまんだろjk

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
