2010年02月

はらいたい
うんこいきたいごるぴーです

杖焼き入れ完成しねーよしね
ゲルダつきたわぼけ
まあいいやがんばろう


後テストもうすぐだからいんはしてると思うけど
放置かましてますんでよろしくおねがいします
がんばりますむずかしいです


おわり!!!


こめ
>>あひるさん、しゃあ
あるあるううあるあるwwwwwwwwwwww
あひるさんlvあげろよ
春休みなんだから
こんばんはー
ごるぴです


追記にしよっと!きぶんてきに

[もざいくなぶさいくならもういらないっ!]の続きを読む
ごるぴーです

今日はなんかだるかったんで学校やすんだおっおっ
まあいいや
まあ書き終わったらメンテおわるまで勉強しよっと
テスト近いし


以下TS
[こんにちはー]の続きを読む

バイトやめます
そろそろがんばります!!!
バイトやめるとお金のまわりわるくなるー!!!!
まあいいや



2月20日の土曜
15時より
24時間耐久深淵掘りします
飯と風呂以外は深淵でほり!!!!
なんで
メンツ募集しておきますね^^^^^^^^^
みんなも俺といっしょにほろず^^

おわり


こめれす
>>あひるさん
店員の冷たい目線発動したなそれは
こんばんは!
ごるぴーです!

今日はバイトなんで9時におきて
寝たいからバイト休もう!って思って電話したときのはなし

ごるぴー:今日は足ないんで休みます^^
バイト先:迎えに行きますよ^^
ごるぴー:まじですか^^^^^;;;
バイト先:10時ね^^
ごるぴー:は、はい・・・。

っていうね
嘘ついてまで休もうと思ったのに
休めないとか何事wwwwwwwwwww
くそうwwwwwwwwwwwおかげでくそだるかったしなwwwwwww
そのあとゼミいって勉強とか神かよおれ


以下TS
[あいうえおもち]の続きを読む
ちょりーす
ごるぴーです^?^v

トリスタする前に勉強しようそうしよう


あとちょっとはやいんですが
///

もらいましたおっおっ^?^
まあ本命とかねーけどなwwwwwwwwwwwしねよくずwwwwwwwwwww
まあまだがんばれるよね!

さむい冬になりそうです

おわり




こめれす
>>あひるさん
ぼぶ神wwwwwwwwwwww
すっきゃーwwwwwwwwwww

>>もるい
やーいやーいwwwwwwwwwwwwww
おっけー!!!!!!


地図でにくいなりに
深淵ほりちらすはげちらしてます!
がんばりまんぼ!!

お疲れちん


あ、あと


ふかきょん

神かよこの髪型
てかふかきょんが神やんjk


おわり



コメレス
>>あひるさん
大日本計画発令やなこれは

>>マイナスさん
そーれ、ぼっき!ぼっき!
ラッテsl付きはまだかよ
期待してまっせ!!!

今日は焼き入れエリクサとかいろいろきてた
まあ高いしつかえねーな

せいれんしたいけど鉱石ないし
アレキだれかください

後深淵の地図ほれなさすぎすわろwwwwww
まじくず


ああああああああああああ
髪型かえてえええええええええええええ
今のふかきょんの髪型にしたい!!!
いつかしよっと!!
気が向いたら!

よし風呂いって勉強!



こめれす
>>あひるさん
一昔前は
「お前の眉毛つまようじやなwwwww」
って言われてたレベルや

あるあるwwwww
俺はベビースターのひらべったいやつにやられた

>>夜さん
虫歯ちゃうwwwwww
前歯の裏の歯茎?っていうんかなwwww
そこに何かあたっていたいwwwwwwwwwww
前歯の歯のうらがいてえええええええ
なんか腫れてる!
ふざけんな!
なんか噛んだときにここに集中してあたったんかな・・・


てか昨日の予定
遊びしか達成できませんでした^^v
まじwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwww
今日ボール蹴りにいきたかったけど
飯くったしめんどくせえ
まあまた今度いこっと


後ゴッドイーターおもれえwwww
てきつええしwwwww
ダメージいてえいてえwwwwwwwwwwwwww
オンもしておもしろかったwwwwww
終始「助けてwwwwwww」
っていってたわwwwwwwww
まあちょくちょくやってこう!

風呂いって勉強して寝る!

こめれす
>>あひるさん
配達中に撲殺されたんだろjk

あまりにもブログに張ってくれっていう
メモだったからつい・・・ね?
[いってええええええええええ]の続きを読む
・・・

こんにちは!
ごるぴーです!

昨日はくれないさんにお邪魔して
Gvさせていただきました!
えろも一緒にいきました^?^v

楽しかったっすwwwwwwwwww
動きめちゃくちゃな時もあって申し訳なかったですwww
今度いく機会あれば役割しっかり果たします!

これでGvとはしばらく離れますな!
おかねねーよおかね!!!!

まあいいや


これからの予定
勉強4時間
筋トレランニング合わせて1時間
遊び4時間
Gvみにいく
ですなー!

これから筋トレとランニングがんばりまっする!
きれいな体つくるおー^^vvv

お わ り




コメント返し
>>あいるさん
とどいたー!!!!!!
Gvしないとかいいながら
結局今日やってしまいそうです^^^^^;;;
天外きれたらほんとにやらないよ!


ちょっと塔いって勉強してこよっかn

いそがしいそがし。

コメント返し
>>マイナスさん
厨ニおいしいです^?
愛はいらないです^^^^;;;

なめんなよwwwwww
俺だってやればできるんだぜwww

>>あひるさん
俺今日発送メールきてたwwwww
あまぞんなめんなよwwwwwwwwwwww
月曜か・・・。
ゴッドイーター早く届けよまじで

佐川おせーよぼけwwwwwwwwwww
当日に届けろkswwwwwwwwwww
まあ勉強しなきゃいけないんで
あんまできないけどもー!いいともー!

これからは毎日更新がんばってきます
ヽ(^o^)丿


1月ぶんのおちんちんらんどはっじまっるよー☆♪

1 ゆとりなめんなゆとり 8 40.0%
これ多分俺の自演^^;

2 Wii 外国 反応 3 15.0%
すっごいリアクションいいよなwwwwwww

3 ゴルゴ カラン 伝説装備 1 5.0%
しつけーよ

4 トリックスター 伝説 1 5.0%
?そして伝説へ?

5 あなめんみゅーみ 1 5.0%
日本語でおk

6 トリックスター0 -ラブ- 水晶球 1 5.0%
だるかったなあ

7 ゆとりなめんんあゆとり 1 5.0%
誤字乙

8 しゃあ ブログ トリックスター 1 5.0%
しゃあたんおめ

9 ingteacher.blog8.fc2.com/ 1 5.0%
はい

10 Trickster Revolution Eil 1 5.0%
TMれぼりゅーしょおwwwwwwwwwんwwwwww↑

11 kうぇお 1 5.0%
日本語でおk

こめんとれす
>>あひるさん
猛者すぎわろたwwwwwwwwww
10時間とか無理ゲーすぎるわ・・・
まあがんばるわ

帰ってきたら23時過ぎとか・・・
ななななんなん・・・
しかももう0時過ぎてるとか
地獄でっせーwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強疲れるけどがんばります
一日6時間ぶっぱなしてくおっおっぷwwwwwwwwwおうぇwっwwww↓
@2時間がんばってきます!
うっひいっひひいいひひwwwwwwwwwww
気合いだそっと、真剣に。

いってきますヽ(^o^)丿



コメント
>>あひるさん
おやすみとともにおはようがはじまる
おしりかゆい

かゆいかゆいかゆいああ!!!!”!#$$かwwww!#!”#E!ゆいwwwwwwww!!!


疲れましたな・・・
まだ一週間はじまったばっかだし
がんばっていきましょう!


TSは地図と武藤すごろくしてます
がんばります
ガチャコとまってー!!!!

ゴッドイーターもうすぐはつばいですね
予約完了で準備万全!
ばっちこいやー!

まあラーメン食って風呂いって勉強してねよっと!
わかめラーメンのうまさは異常wwwwwwwwwwwwwwww
うめえwwwwwwwwwwうっめえwwwwwwwwwwww
ちょいGv休憩でぃすかもなー!
天外切れるからちゃじめんどくせえ!

まあ観戦はいきまっせー!えっへっへ!


合成CPきたら
本気だしまっせ!
新しい天外つくってうめえwwwwwwwwwwするおっおっ

なんかまとまりねえ書き方おわっつ

またあいましょー!
またね!

コメント返し
>>あひるさん
おつ!

>>しゃあ
どま!

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
