2010年03月

こんばーがー

最近たこぱしたんで
しゃめっぷり☆

たこや

楽しそうにやいてる最中
たこぱやのにはじめは2人しかそろってなくて
2人でやいてました

クルッ!!っとできるかなー
って思ってたけど
案外できるもんやなーwwwww
らっくしょうwwwwwwwwwwwwww

たこやき

完成体がこれだ!!!
まいうー^^^^^^^^^^^^
俺はたこ嫌いなんで
たこなしー^^^^^
まあおいしかったです!!!




以下TS

[またまた]の続きを読む
きょうはGvしました

毎試合すかいぷが盛り上がって楽しかったです

またしましょう

よろしくおねがいします



コメント返し
>>あひる
かげくえめんどいわ

>>もりい
じゃきがん馬鹿にすんなよwwwwwwwwwwww



っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・

俺の中で何かがはじけかけている・・・

う、うわっ!!!!
こ、これは!?



[クックック・・・。]の続きを読む
がんばってまーす
めんどいわー
がんばりまーす

たまごかけごはんたべてふろいって勉強してフェアリーテイル最新刊よんで
ねまーす
2時にはねたいなあなあなあなあ!!!!””!”!”?!?”!?

とりあえずコンタクトかわいて目がいたい
まゆげぬく
をあり

こめ
>>あひる
鍛えるだけでいいのなら
私はいくらでも鍛えるぞよ

>>厨龍
黙れよど産廃がよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>?さん
コズモス!!!!!!
cosmos!!!!!!!!!!!!!!!!!




またまたSSとってねーや!!!!
ヤルネェ!!!!!

TSしつつSAしてます
なんか最近やることなさすぎて
こまってまする

勉強も忙しいですわがはは


てかさっきPerfume CMに出てて鼻血でそうになったわぶーwwwwwwwwwwwwwwwww
のっちかわいすぎわろた

髪きろっと!!!
もっさりーぬ4世やからなそろそろ
1世にもどさなあかんわ
がんばりー

こめんとかえし

>>マイナスさん
ぶっひひひいい!!!
やだ・・・照れる///

これからもコメントしてね!

>>しゃあたん
できてねえよ!?!?!”?!?”!?!

>>あひるさん
俺はいつでも出撃準備おk

>>なお
産廃がしゃしゃんなおwwwwwwwwwwwwww


すますまみてんだけど
宇宙いきてえwwwwwwwwwww
のぐちさんうらやましいwwwwwwwwwwww
無重力絶対楽しいだろwwwwwwwwくそwwwwwwwww
最近ねむいなあ
今日は日付かわるまえにねましょうそうしましょう


最近のTS!


しゃあたんはやく完成させて!!!!はやく!!!!
固定メンツでやりてええええええええええええええ
ウサギのギルメンぼっしゅうううう!!!!やで!




おーわーり

こm
>>あひる
バブルスライム並みの出現率やから
ぜんぜんどろっぷしないな

>>夜さん
うひ!♂♀!!!!

すすめられてからやってんやけど
とにかくくさおーwwwwwwwwwwwwwwwww

>>マイナスさん
まじうぜえってwwwwwwwww

りさりさにきまってんじゃん
りさりさかわゆすなあ!!!!!!
記事一回きえたわぼけ!!!!しね!!!!

内容大まかにまとめるよもう!!!っ!

・ブリトニーのあいさつ  ちいいいいす!

・キオス破産→ぶちぎれ

・借金地獄→人生おわたしにたい

・はちみつぱっく→やってる最中はくさい
 効果はぼちぼち

・リブラたんもえ 大人のおねさん くんかくんか
たん

・ごるごの欠片 あ?
おおん?

こんなもんやな
おわり!!!

>>あひる
てぃってぃっ


>>まいなすさん
ゆっっとおおおりい!!!!
にとり!!!
のんびりいきますわまあ

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
