あれやこれやをカードで買って
余裕で足りるだろ^?^v
って思って通帳みたら
全然足りませんでした
こんばんはーごるぴーです。
まじどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
あひるさんお金かしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ8月終わりまでに貯めればいいから
何とかなるでしょう。




< TS >
今日はSSないです
というかネタがないです
毎日塔3時間
今日はsl3でなかったー
赤字だおー・・・;w;
ひー


コメント返事
>>あひる
テンプレ変えてみました
どうでしょう?

>>ひさや
まったくだよwwwwwww
こまるわあwww

>>もりいたん笑
普通に狩ってるだけなんですけど^^;;;;;;
まじふざけろよな^^^^^^^^;;;;;;


おわりあそばせー
この記事へのコメント
ふりーすぺーす活用しろし
2009/08/03(月) 23:08 | URL | ひさや #-[ 編集]
軽くなった


RSSリンクとか検索フォームは邪魔なだけだから消しとけ
ブロとも申請フォームとかな


金なくなったってことは、PC買うこともできんやんwwwww


TS廃人はPC環境よくすることなく、サーバーが弱いってすぐ言ってるよなwwwww
2009/08/04(火) 08:16 | URL | あひる #-[ 編集]
PC買い変えてもTSの重さはオカシイ
ていぅか塔装備?w?
あんまり魅力的では無い気が・x・
2009/08/04(火) 10:15 | URL | 夜 #-[ 編集]
早速毎日更新終わったなww
2009/08/05(水) 02:30 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/20-c25f831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
