あああああああああああああああ

バイト10時からなのに
寝坊したあああああああああああ
どうしよおおおおおおおおおおお
バイト先まで行く手段ないよおおおおおおおおおおお
はあ・・・。

ts

メンテ掘りした
sl3 2個
うんこ性能
おわった


こめんとれす

>>ひさや
したよ^?^v

>>あひる
冬には買いたいなwwwwww

あるあるwwwwwww

寝る前にしようとか思ってたら
忘れてたしwwwww

>>夜さん
幸運杖がほしんですううううう!

かっくかく!
あそーれかっくかく!
この記事へのコメント
哀れであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/06(木) 16:33 | URL | あひる #-[ 編集]
ボルカじゃない垢1こなくしたー

めあどとかしらんがな
2009/08/10(月) 10:50 | URL | Boruka-ボルカ- #-[ 編集]
お兄ちゃん太すぎぃぃッ!おひりぃ!おひぃりのヒダがこしゅれりゅぅ
http://zyosi.7kai.info/
2009/12/07(月) 04:05 | URL | お尻 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/21-ca1c683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
