ぱっぱらー

大型うpでーとやべえええええ
パワー装備って強いのかな
えすくりこのまま鍛えちゃって大丈夫かな?^¥?^?^?^

てかc識別はじめは楽しかったけど
やり続けるとだりいwwww
シークレットc出たのにそろえれんかったし・・・
なきたい・・・・。

最近文字ばっかの更新でごめんよお!


以下こめへん
>>あひる
おkww見れるwwwww

>>マイナスさん
俺のPCもうおじいさんやわ・・・。
ヨボヨボ

>>なお
みれるようになった!

>>夜さん
見れるようになったよ!
やたー

>>こばし
ごめんねごめんねーwwww
羊が丘とか小樽とかいったよ!
この記事へのコメント
さっさとニケリウム探してこいwwwwww
2009/10/22(木) 23:07 | URL | あひる #-[ 編集]
何書いてるか全然わからんwwwwwww
はやく画像ください^^
2009/10/23(金) 00:49 | URL | マイナス #-[ 編集]
パワー装備てなに
識別まじたのしいし!
地図一緒にほろ//
2009/10/26(月) 10:36 | URL | なぉび #-[ 編集]
このブログにはマイナスが常駐しています。
いいのよ?
毎日更新しても^^
2009/10/31(土) 03:09 | URL | マイナス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/30-2d55f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
