ばっかさむい

最近寒いです
皆さんも風邪をひかないように
ニートライフをしましょう。


最近はというと
杖叩いたり、伯爵狙ってガチャったらライカンでたりsl1しね
Gvしたりといろいろしてます

Gvは補助をがんばりましょう・・・はい・・・。
はやく光特化ででたいです><。



Gvしているときにこんなめもが来たり
へんたい
どうにかしろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

俺が先ぶっぱなせよというと
        ↓
^^;
だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く何とかしないと・・・。

とまあこんな楽しいTSライフを送っております☆ミ♪

ばいばいきーん

こめんと
>>あひる
さんくす!

>>夜さん
普通にPrt Sc押してとってたよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
編集下手やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/17(火) 13:52 | URL | あひる #-[ 編集]
わたしもブログのせてよね
2009/11/18(水) 00:39 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
せんせーが風邪ひいたら世界が滅ぶわwwwwwww
後、僕もブログに載せてくだしあ><
2009/11/21(土) 01:56 | URL | マイナス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/33-7128879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
