なに?もううんこ

今日はカランにずっといた^p^ノ
フルニートPTで^p^;;;;;

俺が一番フルニートすぎオワタwwwwwwwwwwwwwww

もちろん伝説なんて落とすわけもなく・・・・・・・
明日も頑張ろう!

【メモ】
イン 20/80
ブン 20/80
赤 20/80

ゴルゴ羊 0/80
ゴルゴ光 0/80
伊藤狐 0/80

以下追記でコメント返しとお知らせ♪

>>アヒル
あれ?
違ったっけ?

>>夜s
プロテインは高くて中々・・・・・・・

仕様元に戻って安心^p^
これで狸作れるぞおおおおお

>>もりい、なお
おkpkwwwwww
こっちもリンクしといた!
よろしく!






【お知らせ】
蜂の巣は冬眠の季節に入るようです。
責任ないマスターですいません。
ギルド自体は残しておきますので、また復興するかもしれません。
キャラ残しとくも良し。出て行くも良し。
もう何でもして構いません。
もし、蹴ってほしいのでしたらブンブン、赤屍にメモかブログにコメントしてください!

皆さん今まで蜂の巣をありがとうございました!



この記事へのコメント
TO:蜂の巣
こちらこそありっした!

ちなみにプロテインは運動後に飲むもの
運動前には軽く飯くっとけ^p^
2009/02/08(日) 02:26 | URL | Stone #LkZag.iM[ 編集]
確かに高い・・・
運動前かwww

仕様戻る前のほうが狸には有利だったのでゎ?w?
2009/02/08(日) 04:12 | URL | 夜 #-[ 編集]
蜂の巣が事実上活動休止になるのはちょっと寂しいけどね
3月ごろとか誰もいない時期を思い出すわ
2009/02/08(日) 12:30 | URL | あひる #-[ 編集]
本当に誰もいない時期を経験しました^^
今更余裕です。
べ、別に誰もinしなくてもいいんだからねっ///
まぁ、僕も最近忙しくてinしてませんががががっが
2009/02/08(日) 21:10 | URL | マイナス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/5-7b04f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
