いってええええええええええ

前歯の歯のうらがいてえええええええ
なんか腫れてる!
ふざけんな!
なんか噛んだときにここに集中してあたったんかな・・・


てか昨日の予定
遊びしか達成できませんでした^^v
まじwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwww
今日ボール蹴りにいきたかったけど
飯くったしめんどくせえ
まあまた今度いこっと


後ゴッドイーターおもれえwwww
てきつええしwwwww
ダメージいてえいてえwwwwwwwwwwwwww
オンもしておもしろかったwwwwww
終始「助けてwwwwwww」
っていってたわwwwwwwww
まあちょくちょくやってこう!

風呂いって勉強して寝る!

こめれす
>>あひるさん
配達中に撲殺されたんだろjk

あまりにもブログに張ってくれっていう
メモだったからつい・・・ね?






くっそwwwwwwwww
眉毛整えようとして切ってたら
薄くしすぎたwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwww
遠目からみたら眉毛ねーよぼけkswwwwwwwww
この記事へのコメント
眉毛なしのやくざwwwwwwwwwwwwwwwwww



かたやきぽてとくいすぎたらいたい
2010/02/08(月) 23:35 | URL | あひる #-[ 編集]
虫歯だー^^
歯医者でキュイーンされてら★
2010/02/09(火) 10:36 | URL | 夜 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/56-08b164f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
