あいうえおもち

こんばんは!
ごるぴーです!

今日はバイトなんで9時におきて
寝たいからバイト休もう!って思って電話したときのはなし

ごるぴー:今日は足ないんで休みます^^
バイト先:迎えに行きますよ^^
ごるぴー:まじですか^^^^^;;;
バイト先:10時ね^^
ごるぴー:は、はい・・・。

っていうね
嘘ついてまで休もうと思ったのに
休めないとか何事wwwwwwwwwww
くそうwwwwwwwwwwwおかげでくそだるかったしなwwwwwww
そのあとゼミいって勉強とか神かよおれ


以下TS


土曜の夜はだきさんに誘われて
全開放Gvいってきました!

だきさんありがと!!!
3日間おいしいです^3^

感想は
とりあえず難しいよね、うん。
なれなきゃ難しい
とりあえずスキル構成が難しい
フェアー終了したおすからな勝手にwwwwwww

まあ新鮮でよかったかな!

明日もばいとやからおわり!
おやすみ!!!



こめれす
>>もっりい
いひひひ・・・
まだたべてねー!

>>あひる
自分でかってきて
自演すればおk
この記事へのコメント
明治の板チョコ自演したわ
2010/02/14(日) 20:52 | URL | あひる #-[ 編集]
こちらこそありがとね~

どのスキルをとるか、とか
相手もどのスキルをとってるかって読み合うの楽しいかもねー
慣れたら楽しいと思うんだ(`・ω・´)
どっかでうちが全開放で混ざってたら対戦しに来てな!
2010/02/15(月) 20:02 | URL | だき #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/60-4957eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
