もざいくなぶさいくならもういらないっ!

こんばんはー
ごるぴです


追記にしよっと!きぶんてきに





24時間掘りするぜ!1!!”$!”
とかいっときながらやってねえwwwwwwwwwwww
結局6時間くらいしかほらんかったしなwwwwwwwww
今午前4時
先しゃあねてったし
俺も劣化50まいほったからねようかな
5きゃらたっせい!!!
けど劣化・古いからはキオス確認されていないとか

どうなってんだよぼけwwwwwwwwwwwwww
でないのは仕様です^^

とかなったら完全に今までのしたことが
水の泡ですやんwwwwwwwwwwww
キオスでろよまじでwwwwwwwwww
わらえねええwwwwwwwwwwwww

まあのんびりいこうかおわり


こめれす
>>あひるさん
やらんかったから人集めんでよかったわ
しんけんに^^;
この記事へのコメント
お前の意志力なんてそんなもんや
2010/02/21(日) 04:56 | URL | あひる #-[ 編集]
SAでうつつ抜かしてるやつよりマシだろwwwwwwwwww
2010/02/22(月) 14:40 | URL | しゃあ@声 #-[ 編集]
ぶちころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/24(水) 12:00 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/63-c85f1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
