またまたSSとってねーや!!!!
ヤルネェ!!!!!

TSしつつSAしてます
なんか最近やることなさすぎて
こまってまする

勉強も忙しいですわがはは


てかさっきPerfume CMに出てて鼻血でそうになったわぶーwwwwwwwwwwwwwwwww
のっちかわいすぎわろた

髪きろっと!!!
もっさりーぬ4世やからなそろそろ
1世にもどさなあかんわ
がんばりー

こめんとかえし

>>マイナスさん
ぶっひひひいい!!!
やだ・・・照れる///

これからもコメントしてね!

>>しゃあたん
できてねえよ!?!?!”?!?”!?!

>>あひるさん
俺はいつでも出撃準備おk

>>なお
産廃がしゃしゃんなおwwwwwwwwwwwwww


すますまみてんだけど
宇宙いきてえwwwwwwwwwww
のぐちさんうらやましいwwwwwwwwwwww
無重力絶対楽しいだろwwwwwwwwくそwwwwwwwww
この記事へのコメント
鍛えなあかんけどな
2010/03/16(火) 01:40 | URL | あひる #-[ 編集]
宇宙いったことないとか庶民すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/03/16(火) 17:43 | URL | しゃあたん #-[ 編集]
せんせーの頭の中が宇宙wwwwwwww
2010/03/17(水) 02:03 | URL | マイナス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/68-92e23a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
