水晶球おいしいです^p^

ご無沙汰!ご無沙汰!

最近のTSは、なんか充実してないなー。
する事も減ってきたし\(^o^)/
早く装備作ってモチベ回復せねば!

それと再来週からテストやから露天放置が多いかもね!
皆さみしがらないでえええええええええ><。

おまけ
☆ミ

ジャニーズにも負けず劣らずなゴルゴさん。
実にかっこいい。

こめんと返し

>>アヒル
こめんと返したらこんようになったwwwwwwwwwwww
シャイすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>夜さん
学園Pv頑張ってるかい?^p^ノ

早く来週のメントでアクセ配ってほしいわ・・・・・・
即露天で売るけどね☆

>>ひさや
依やああああああああああああああ

>>マイナスs
ちょっと色々・・・・・・な?

>>エロ
一瞬誰かわからなかったのは秘密^p^;

もう来ないでほしいわwwwwwwwww
ラーメソwwwwwwwwwwwww




以下自用メモ


アイテム

【ヘッド・マスク】
魔極石      8個
HP極石      8個
不思議なマスク 24個

【杖】
幸運極石 3個

【盾】
幸運極石 3個
HP極石  3個

【アクセ】
魔極石 3個
HP極石 3個

【紫エリ】
31個

絶対金たりんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伯爵マントもださなあかんしwwwwwwwwwwwww
もう無理やんwwwwwwwwwwww
どれかコスト削減やん・・・・・・・・
どれ削減したらいいか教えてエロイ人><
この記事へのコメント
ご無沙汰!!
チョコはトラック1台分wwwwwwwww
それ全部、僕が送ったヤツだけどな^^
はぁはぁ

何か廃すぎてついていけない^^
極石って何wwwwww
病気の一種?
2009/02/21(土) 12:10 | URL | マイナス #-[ 編集]
コスト削減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杖と盾の幸運いらなくね?
2009/02/22(日) 05:25 | URL | あひる #-[ 編集]
秘薬は予算外っすか!
てか生きてる課金装備が多いなwww
2009/02/24(火) 11:26 | URL | 夜 #-[ 編集]
:)

淫㌘さみしいいいいいいいいいいいいいいいい
2009/02/24(火) 23:49 | URL | ひさや #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/7-dcfb002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
