金土日月って
金の薔薇塔にずっといます・・・・・^p^;
おかげでもう少しで神秘箱が30個!
ちなみに現在進行形でたまってるんだなぁたん^?^☆

金策してラック杖4等量産せねば!

話はどっこい変わって
装備はというと・・・・・・・
まだ全部未合成なんです^?^ほしはぁと
もりいが言ってた今週はイイ値出ないよ!
ってのを信じて我慢してまする!
合成するときwktk!




【?こめんと返し?最強を求めて?】
>>マイナスさん
最近、マイナスさんからの愛情が異常!
けど、嬉しいです^b^^b^^^b

極石というのはなぁ・・ry

>>アヒル
杖削減やな!
コレで勝つる!

>>夜さん
極石 エリ 一発合成でいくぜ!
絶対いい値でるに決まってる!

今はもう死んでる^^^^^^

>>ひさや
金鯖においでー*v^v^v*

以下、追記で俺の羊育成用メモ^^
1 キャスプロ                  ?5

2 リカバリlv10                 ?10
 
3 マナチャジlv1                ?2

4 フェアーlvM クムc2             ?16    =33

↓転職

5 エッジM リマc2                ?13

↓ニ次転職 光ハイブリ

面倒なんで終わり^^
この記事へのコメント
せんせー、神秘箱って何ですか?^^
金鯖は僕が釣られそうです^^
はぁはぁ

5+10+2+16=33

すごい!!
間違って無いよせんせー!!
2009/03/03(火) 02:37 | URL | マイナス #-[ 編集]
まんげふぁいやーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/03/03(火) 03:18 | URL | もりい #-[ 編集]
ちんげぼんばーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/03/30(月) 19:27 | URL | しゃちょー #-[ 編集]
いつまでこもってるんー?
せんせーハァハァ

しかしすごぃコメントね(
2009/03/30(月) 20:51 | URL | 夜 #-[ 編集]
たまには更新しよう。
2009/04/05(日) 15:00 | URL | めろん #64owOXpE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/8-2cfa5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
