カンストしました。


とうとうカンストしました。





























ドラネスが^^
あーす

ドラネスは疲労度っていうのがあってそんなやりこめないのがええなー
まあこれからはぼちぼち装備集めてくおっおっおっ^^

後TSとかと違ってPTプレイできるとことかええわ^ ^

まあがんばってまっする

おわり

この記事へのコメント
疲労度ねぇ
タルタロスに似てるなぁ
毎回PTプレイ疲れなくね?
2010/06/08(火) 10:27 | URL | 夜 #-[ 編集]
PVPやろっておもろれーって
地味に拍手されててスワッタwwwwwwww
2010/06/11(金) 22:57 | URL | しゃあ #-[ 編集]
これksおもいやつじゃん?
これやるかもしれないけど
非課金でいけるの?
2010/07/20(火) 14:28 | URL | まいねーむいずぼるkあ #-[ 編集]
なにぷりぷりのおんなきゃラつかってんねんwwwww
2010/08/13(金) 11:45 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 05:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 07:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 06:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 23:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 06:33 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ingteacher.blog8.fc2.com/tb.php/86-8a833192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) |

 | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
