フリースペース
週末にチャージ中! 絶賛T字路で活動中! たまに助っ人も! よろしく!  
こんばんは

Gvしました
お疲れ様でしたー
来週はわかりません
ちゃーじがな

おわり

こめれす
>>しゃあ
あの時は冷静じゃなかったから
そんな余裕ないってよwwwwwwwwwwwwwwwww

>>もりい
最近ね、筋肉痛、ひどくて泣きそう

>>みるくさん
リンクしましたぞー!!!!

よろろろろろおろろらおkろこwろろこぎょgyごwwwwwww

こんばんは
金曜Gv後のごるぴーです

つかれたなー今日のGv
動きもわるいわでだめだめ
もっと鰤らしく動こう

初期に戻って
狸に氷ふって
味方回復してこう

運入れるのはいいけど
ですぎないようにしよっと!

常に味方の狸のサポート!!!
ヒットは他に任せる!!

今度はもっとがんばろう


こめ
>>まいなすさん
たこやきうま!!!
鍋あんますきちゃうわーwwwww

後海鮮系もあんま好きちゃう^^;

>>しゃあ
おぼぼぼぼbwwwwwwwwwww
あの爺成功する気ないわwwwwwwwwww

ひげぬくぞまじでよwwwwwwwwwww
こんばーがー

最近たこぱしたんで
しゃめっぷり☆

たこや

楽しそうにやいてる最中
たこぱやのにはじめは2人しかそろってなくて
2人でやいてました

クルッ!!っとできるかなー
って思ってたけど
案外できるもんやなーwwwww
らっくしょうwwwwwwwwwwwwww

たこやき

完成体がこれだ!!!
まいうー^^^^^^^^^^^^
俺はたこ嫌いなんで
たこなしー^^^^^
まあおいしかったです!!!




以下TS

[またまた]の続きを読む
きょうはGvしました

毎試合すかいぷが盛り上がって楽しかったです

またしましょう

よろしくおねがいします



コメント返し
>>あひる
かげくえめんどいわ

>>もりい
じゃきがん馬鹿にすんなよwwwwwwwwwwww



っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・

俺の中で何かがはじけかけている・・・

う、うわっ!!!!
こ、これは!?



[クックック・・・。]の続きを読む

Before  | Copyright © ゆとりなめんなゆとり All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
